asyuお友達バレー発表会♪

072.gifななちゃんバレー発表会060.gif
b0116590_20544195.jpg


今日はasyuの学校のお友達、ななちゃん(右から2番目)の通うバレー教室の発表会を
観に行ってきました。グループでの披露・・ソロでの披露・・
去年はまだまだ、あどけない可愛い053.gifバレリーナ♪と思ったけど
今回は体の軸もしっかりと、素敵で可愛い!バレリーナななちゃんを魅せてもらいました。
日頃、頑張って練習したんだろうな!ななちゃんの頑張りも観れました。
大勢の人の前で披露する・・その緊張感を体験するのもとっても良いことです。
明日、ピアノのオーデションを控えたasyuも、特別の思いでななちゃんの演技を観ていたのかな。。

b0116590_21503310.jpg

b0116590_2154187.jpg


学校が終われば、毎日のように遊んで、公文も一緒に通って・・
ななちゃんはバレーに!asyuはピアノに!
今は一生懸命習って・・お互い発表会で達成感を味わえるといいね!応援してるよ~^^


この日、帰り道はasyuとわたしで、電車とバスを使って帰宅しました。
車生活が中心な我家なので、電車・バス(汗)・・かとも思うのですが!asyuの社会科勉強も兼ねて、
学校の先生からもでかける際は公共機関を利用しましょう・・ともいわれていたわね!
切符の買い方、電車乗り方、バスの乗り方を教えて、普段とは違ったおでかけで楽しかったね。。
[PR]
by yu-asyu-Rhymes | 2010-08-28 20:51 | asyu's diary


yu-asyu blogにようこそ♪ sweets!gurme!green!愛娘asyuと一緒に楽しんでいるyu!です。これからの毎日・・笑顔がいっぱいでありますように♪


by yu-asyu-Rhymes

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
はじめまして!
心のことば
my diary
asyu's diary
Garden
ガンバリ!sweets
ガンバリ!cooking
お気に入りsweets
お気に入りgurme
お気に入りshop
おでかけ
未分類

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...

検索

ライフログ

I LOVEマカロン

キャラメルとカカオのお菓子

ル・コルドン・ブルーのフランス菓子基礎ノート2―サブリナを夢みて〈5〉 (サブリナを夢みて (5))

ティータイムのイギリス菓子

英国アフタヌーンティーのお菓子

素朴がおいしい、天然酵母のパン

少しのイーストでゆっくり発酵パン—こんな方法があったんだ。おいしさ再発見!

みつばちバジーちゃん

ぶたのチェリーのおはなし (日本のえほん)

ヒーリング・ベスト

琉球ソングス

青春の輝き~ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ

グレイテスト・ヒッツ

フォロー中のブログ

スロウなじかん。
Baking Diary
hana* blog
Basil Leaf

♪お気に入りサイト♪