ベーカリーmiyan もうすぐオープン♪

072.gif miyanさんのベーカリーいよいよオープン♪

b0116590_2115387.jpg


保育園時代からずっと仲良くしているお友達のパパさんが、いよいよ念願の
パン屋さんをオープンします。2010.10.1オープンですよ~
パパさんが何年も勉強して修行してきた、
100%天然素材の『あこ天然酵母』を使った、無添加で体に優しい・ふんわり・癖もない
美味しいパンがいよいよ売り物になるんですね!すごーい!
我家はよくmiyanさんのパンを以前から頂いていて、味の方は間違いなし♪です。
もうすぐオープン!仲間みんなで、応援したいと思います。。

ちょうど、わたしの通勤道の途中にお店があるので、店構えの準備が進む様を
楽しみに見ていました。外観のレンガタイルがとっても暖かみのある感じ!
素敵なお店になりそうだーとワクワクして見ています。

先日、開店準備真っ最中のお店にお邪魔して・・内装や工房内の新しいオーブンなど
見せてもらいました。

こちらは新しいオーブンで焼いた試作の食パン(3斤ほどある?)とナン
ということで、お土産に頂きました^^v
中はふんわり!そとの耳の部分も硬くないし!十分売り物になる美味しさだったよ~♪
酵母の匂いも気にならず、すごーくふんわりで美味しい。


b0116590_21443964.jpg


なんにもつけないで食べても、すごく美味しい食パンですが、先日作った
ブルーベリージャムをのせて食べたら!これもGood!!
あっという間に1斤食べちゃってました。ごちそうさまでした♪

b0116590_23515882.jpg

ここは、売り場となるところ・・木の温もりが伝わり雰囲気がいい感じです。
携帯カメラだったので、ピントが合ってないです;;スミマセン・・
せっかくの雰囲気の良さが伝わらずですが、ここに約40種類ほどのパンが
並ぶんだそうです。
早くパンが並ぶ日が待ち遠しいですね。

b0116590_01476.jpg

お店に着いたときはもう日暮れで、お店の外観はよく分かりませんね・・
また明るいときに、お写真撮らせてくださいね!
開店まで慌しい日々のことと思います。体調崩されないように
頑張ってください!ベーカリーmiyan オープン、楽しみにしています056.gif

b0116590_062371.jpg

〒192-0042
東京都八王子市中野山王1-8-24 コスミックビル1F
TEL・FAX 042-623-2780
      
      
定休日:  日曜日・月曜日
営業時間: 10時~18時


このブログを見て頂いた方!お近くの方・・是非、開店しましたら
お店に行ってみてくださいね♪ たくさんの美味しいパンにであえると思います!

目印は・・
R16号線八王子ICに向かう途中、洋服の青山さんがある交差点を左折・・
その道沿い、左手にbakery miyan ありますよ^^
[PR]
by yu-asyu-Rhymes | 2010-09-19 18:18 | お気に入りshop


yu-asyu blogにようこそ♪ sweets!gurme!green!愛娘asyuと一緒に楽しんでいるyu!です。これからの毎日・・笑顔がいっぱいでありますように♪


by yu-asyu-Rhymes

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
はじめまして!
心のことば
my diary
asyu's diary
Garden
ガンバリ!sweets
ガンバリ!cooking
お気に入りsweets
お気に入りgurme
お気に入りshop
おでかけ
未分類

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...

検索

ライフログ

I LOVEマカロン

キャラメルとカカオのお菓子

ル・コルドン・ブルーのフランス菓子基礎ノート2―サブリナを夢みて〈5〉 (サブリナを夢みて (5))

ティータイムのイギリス菓子

英国アフタヌーンティーのお菓子

素朴がおいしい、天然酵母のパン

少しのイーストでゆっくり発酵パン—こんな方法があったんだ。おいしさ再発見!

みつばちバジーちゃん

ぶたのチェリーのおはなし (日本のえほん)

ヒーリング・ベスト

琉球ソングス

青春の輝き~ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ

グレイテスト・ヒッツ

フォロー中のブログ

スロウなじかん。
Baking Diary
hana* blog
Basil Leaf

♪お気に入りサイト♪