タグ:頂きもの ( 20 ) タグの人気記事

ハロウィンのクッキー

072.gifハロウィン
b0116590_1493295.jpg

今日はハロウィンですね。。
先日、かわいい、ジャックオランタンのポットを見つけました。。
今日はこの中にローソクでも灯してみようと思います!

b0116590_1572851.jpg

みのこちゃんから・・妹です016.gif
わたしも大好きな、アイスボックスクッキーをもらいました。。
妹はむかしから、このアイスボックスクッキーをよく作っていたっけ。。
美味しかったよ~いつもありがとう♪

b0116590_224958.jpg

このぐるぐる模様もさすが上手!わたしと違ってホント器用なみのこちゃん。。
このお皿・・わたしのブログ内でもよく使っているのですが、みのこちゃんと一緒に
雑貨屋さんで購入したもの。。かわいいでしょ♪



b0116590_28245.jpg


みなさん、Happy Halloween!!
[PR]
by yu-asyu-Rhymes | 2010-10-31 01:49 | my diary

美味しいスープとCoffee

あーるえいちさんのたっぷりお野菜のミネストローネと美味しいcoffee063.gif
b0116590_22105321.jpg

今日、お友達のあーるえいちさんから、頂いたミネストローネ♪
たっぷりのお野菜が、とろ~りと煮込んであって、トマトベースに
バジルが効いて!とっても美味しいスープでした!ごちそうさま♪

頂くときに、味を整えてね・・といわれたけど、ちょっと煮込んだだけで
美味しく頂けました!また作って~と言いたいとこだけど・・自分で作れ!?
asyuもたっぷり食べて・・もっと~!と催促されたけど..

***********************************************************
自家焙煎の美味しいcoffee

b0116590_041611.jpg

焙煎仕立ての、美味しいモカブレンドも頂いちゃって!
お部屋中にとーっても良い香りが・・
休日の朝、ゆーっくり、コーヒーたてて、いただく・・
至福のひと時だね・・
あーるえいちさん、来月からよろしく頼みます!

美味しい♪いただきもの・・ありがとう!
[PR]
by yu-asyu-Rhymes | 2009-02-01 22:10 | my diary

紅葉と公園と・・マグカップのプレゼント!

保育園時代のお友達と、紅葉も楽しみながら♪公園に行ってきました♪
b0116590_20515724.jpg

冷たい雨が降りしきる毎に秋が深まっていきますね.
お日様のぽっかぽか・・がホッとする季節です.

先日、いつも仲良しのお友達と公園に遊びに行ってきました!
とても良い058.gifに恵まれ、園内もたくさんの人で賑わっていました.
とっても広い公園で、野球をしている子・・散歩を楽しむ人・・
ちょっと離れたところに遊具もあったり・・子供たちは思い、思いの
遊びで楽しんでいました.Tちゃんの自転車を借りて乗ったり・・
かくれんぼをしたり・・長なわをしたり・・子供は風の子!健在だね♪
・・・母たちは..Nmm付いていくのやっと・・・

そんな中わたしは、カメラを片手に紅葉撮影・・大分、色づいて見頃を
迎えていた、もみじ..  ♪真っ赤だな・・真っ赤だな・・もみじの葉っぱも真っ赤だな~
ちょうど、学校の音楽の授業で習ったばかり・・家でも大合唱!
歌が耳から離れず口ずさんじゃいますね.^^
b0116590_21272978.jpg

b0116590_21372679.jpg

b0116590_214338.jpg

b0116590_12433030.jpg
そんな中・・
みんなで遊べること・・2本の縄跳びをつなげて長なわをして遊びました..わたしったら、何十年振りかしら・・??小学生に混じって、保育園生も軽々飛んで!子供って身軽でいいわぁ・・わたしなんて、一回飛んだらズシ・・・・っと着地したとき膝にきました・・うぅぅ・・情けない!もうギブup・・
なところまで、ぐるんぐるん回した二の腕は次の日案の定、筋肉痛となり・・日頃の運動不足が、響きました..

大きなもみじの木・・
このところの、朝晩の冷込みで、いっきに真っ赤に色づいているんだろうな・・
また、遊びに行こうね!それまで、体力up!!鍛えておきます♪

*****************************************
さてさて、公園で遊んだあとは、Nさんのお家にお邪魔して
これまた、賑やかに遊ばせてもらいました!
いっくんが、お熱気味だったので、ママとお留守番をしていました..
賑やかなお兄ちゃん、お姉ちゃんたちが帰ってきて、びっくり
しちゃったかな・・
この日、夕食は・・みんなで持ち寄り、美味しいディナーになりました!

 ■menu■ 
・・・ごめんよ、、画像がなしです・・・
Sくんママ・・
バジル風味のトマトソースで煮込んだ、ハンバーグ!!と~てもGood!049.gif

Rくんママ・・
あんこが入ったスイートポテト!! あんこ好きなママ・・あんも自家製..
お芋とあんこの組合わせ、美味しかったね!049.gif

わたし・・
ポテトサラダでした!おやつにガレットを焼いていきました063.gif
こちらは持っていく前にしっかり撮影..
b0116590_15381850.jpg


みんな、おやつも無しに公園で遊んで、お腹ぺっこぺこだったんですね・・
すごい勢いで、食べていました!おかわりもたくさんして、みんなで
食べるご飯は美味しかったね!楽しい一日でした^^yu

*****************************************
この日、Sくんママから・・素敵なプレゼント頂きましたよ!
ディズニーの絵が入ったマグカップ!色もとってもかわいい!
ありがとうね♪♪こちら、Handmadeですよぉ!Sママが習っている
ガラス工芸のお教室で作ってきてくれた素敵なプレゼント!
いつもながら、すごい・・!関心しちゃいます・・手先の器用なママは
お裁縫から、工芸・・お料理もわたしの尊敬しちゃうママさんです..
いつもありがとう!
マグカップには我家が好きなディズニーのキャラクターと
我家それぞれのイニシャル入り・・もったいなくて使えないです..
b0116590_16264023.jpg

[PR]
by yu-asyu-Rhymes | 2008-11-22 16:56 | おでかけ

蜜たっぷり!りんご♪

蜜がたっぷり入った美味しいりんご♪♪
b0116590_0362342.jpg

お友達から、秋田の美味しいりんごを頂きました!*^^*
どうもありがとう♪食べる前から、すっごくりんごの良い香り
大きなりんご♪そしてとってもかわいいミニサイズのりんご♪
りんごがあるとなぜかホッとする我家..

蜜がたっぷり入ったりんご・・カットした瞬間に、果肉がずっしり
していて、美味しいりんごだと分かりますね..
早速、お夕飯のデザートに頂きましたよ♪
Yさん!毎年ごちそうさまね!想像していた通り、とーっても
美味しかった049.gif

りんごの季節ですものね!お買い物に行く度、買ってます.
ここ最近の我家の朝食には、りんご・・ラフランス・・柿・・そうそう
金柑もです!この間この冬、初買いでした!
その3品でぐるぐると、デザート?主食?で頂いてます.

外は一気に冬・・めっきり寒くなってきました.
お友達の妹ちゃんも、お熱・・保育園から呼び出しが・・
大丈夫かしら.
一日一個のりんご、医者要らず・・
頂いたりんご食べて、風邪を引かないようにしなくっちゃ..
この冬、インフルエンザも流行が早いのでしょうか..
皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけください ^^yu

b0116590_0554564.jpg

[PR]
by yu-asyu-Rhymes | 2008-11-19 22:33 | my diary

お塩にハマってます^^;

沖縄の雪塩(粉末と顆粒)とローズソルトのご紹介!

b0116590_20124329.jpg
職場のお友達Satoちゃんから、わたしが騒いでいた・・
例の沖縄の雪塩(写真右↑ 顆粒の方ね!)頂いちゃった♪すっごく嬉しい*^^*
どうもありがとう!!072.gifSatoちゃん、ちょっと都心に用があっての
ついでに有楽町のアンテナショップ:沖縄の食材や民芸品なんかも手に入る
物産店に立ち寄ってくれたみたい!わたしのブログを見てくれているので
雪塩・・思い出してくれたようで買ってきてくれました・・
ホント嬉しいわね。。感激です!

写真↑ 左から・・ローズソルト,雪塩(粉末タイプ),雪塩(顆粒タイプ)
今日Satoちゃんに頂いたのは、雪塩の顆粒タイプ!最近のNew商品だそう・・
わたし、気になるとすぐ購入してみたくなってしまい、先日に元祖のパウダー
の方の雪塩をGetしていました。こちらはふわふわな感触で、粉砂糖のようです。
お塩って岩塩とか粗塩とか・・粉末もありますが、この雪塩なんかおもしろい。。
初めてのパウダーお塩です。
でも今日、Satoちゃんに頂いた顆粒タイプの方が、お料理にも使いやすく
扱いやすそうでいいね^^.
b0116590_0394012.jpg


『雪塩』とは・・
沖縄の宮古島の自然塩です。珊瑚石灰岩をゆっくりと時間をかけて
浸透した地下海水が原料。にがりのほとんどを含んでいるため、ミネラル成分が
多く、ミネラル含有数世界一だそう・・。


それと、ちょっと前に購入した「ローズソルト」もなかなか・・
女性に嬉しい、鉄分やカルシウムを多く含むお塩です。

b0116590_0555390.jpg

こんなにたくさんの塩をどうするの・・といっても、我家の食卓はお塩の出番が
多いので、ピュアなお塩大歓迎!お魚・お肉・・どれをとっても塩系です。
毎日頂く調味料は、なるべく自然なものを取り入れたい!
そんな思いもあって、わたしは塩・砂糖にはちょっとうるさいのです。
雪塩のセールスみたいですが、パンを焼かれる方、お塩は必須ですよね。
ミネラルも多いとのことなので、毎日のパン焼きにはおススメのお塩かと思います。

そーそ、沖縄の食材・・もうひとつ、是非購入したい!と思っているものが
あるんです!!
『石垣島のラー油』・・これはなかなか手に入らないようです。
わたしの美容師さん、やっぱりよく知っていて、お友達がケースで購入
しているのを、譲ってもらうそうですが、次は何ヶ月先・・なんてこと
になってるようです。

Satoちゃんが行ったお店では、このラー油の毎月決まった入荷日には
かなりの行列ができるらしいです。ってことは、せっかく都心まで買い物に
行っても・・在庫なし!!ってこと??HPによればこの辺で扱っているshopは
「紀ノ国屋 東中神店」ってありました・・このお店知ってる方!
そして興味があったら、是非わたくしに、情報くださいませ。。

沖縄の人ってこういうピュアな食材を摂取しているから長寿の方が
多いのかしらね。。いいな~美味しいものたくさんで!
[PR]
by yu-asyu-Rhymes | 2008-10-08 20:21 | my diary

かぼちゃのスープ♪

今年もかぼちゃ♪頂きました♪
b0116590_2057152.jpg

お友達のご実家で作られたかぼちゃを頂きました。
去年も頂いて、今年も2つ頂戴いしました。いつもどうもありがとう!
確か去年は・・スープではなかったな・・と思って今年は
かぼちゃのスープにしてみました。

お鍋にバターを熱し、たまねぎを炒めて、小麦粉も少々、ちょっぴりコクを
出したかったのでブイヨンで煮込むことに。。かぼちゃはレンジで柔らかく
なるまで・・皮は除いて黄色い部分だけをスープと一緒に煮込みました。
ラストに牛乳と塩・胡椒であじを整えます。
皮はもったいない・・かわいく桜の型抜きで飾りました。あとあと・・
ベーコンもカリカリにソテーしたものをスープに浮かべて♪Good049.gif

b0116590_21134574.jpg

わたしの料理づくりの強い見方、スティックタイプのブレンダ ^^v
お鍋の中でBwoo~~n と超簡単につぶす!まぜる!ができちゃいます。
TVを見ているasyuにうるさいよ~といわれながらも、このブレンダを使ったときは
裏ごしなんかしなくても、良いので楽々スープができちゃいます。
こんなに滑らかになるのでこのまま食卓へ。。
b0116590_2139209.jpg
b0116590_21422457.jpg
b0116590_2146465.jpg

立派なかぼちゃ・・ごちそうさま!甘くてまろやかなかぼちゃ・・
とても美味しかったです♪

:::::::::::::::::::::Happy Halloween:::::::::::::::::::::
b0116590_2253971.jpg


もうすぐハロウィンですね。。毎年たくさんの飾りは好みではないので
今年もひっそりとキッチンに飾って見ました。グリーンのショップで
プチグリーンが入るようなポットを購入してみました。。なんかこの、じみ~な
ジャック オ ランタンに魅かれて、かぼちゃの派手派手ポットと悩んだけど
こちらを購入しました。というよりこのグリーンが気に入ったんです・・。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
b0116590_2373715.jpg

着実に外は秋色になってきました。我家の庭のきゅうり収穫も終了!
そんな中、ミニトマト&ブドウはもう少し楽しめそう。。
今年の我家の庭は野菜やら、果物やら・・なんだか信じられないくらい
美味しいものが実を付けて、収穫できて嬉しいな!
ブドウの木・・もう植えてから、10年近くなります。今まで青くて
観賞用でしかなかったけど、今年初めて食してびっくり・・

ある日、娘が学校から帰って、おやつにこのブドウを食べていて・・
わたしが、そのブドウどうしたの?ばーばと買い物行ったの?
娘:asyuの庭のブドウ・・
わたし:えーーーうっそ!!!頂戴・・・美味しいね!

見た目悪いし、少しアクがあるものの、甘みも十分、すっぱくない!
来年から○○ぶどう園どうでしょう!・・ウソです(ペコリ・・)・・

b0116590_23111370.jpg

[PR]
by yu-asyu-Rhymes | 2008-09-28 18:52 | ガンバリ!cooking

雪塩ちんすこう

沖縄のお土産・・『雪塩ちんすこう』を頂きました♪


b0116590_17283889.jpg
暑さ寒さも彼岸まで・・
近年では少々狂いはあるものの、本当その通り・・。
涼しいというより、半袖では寒い!!な気候になってきましたね。
体調管理に気をつけて、風邪など引かないようにしましょう。

先日、沖縄のお土産に『雪塩ちんすこう』を頂きました。わたし、このタイプは初めて頂きました!最近流行の、塩スイーツ・・ここにもあったんですね!ちんすこう・・といえば、甘くてコクがあってホロサク!なイメージですが、こちらは、雪塩が上手に甘さを引き出してしつこくない、あっさりなお味です。

雪塩・・宮古島の海でとれるお塩ですよね!調べてみれば・・
雪塩含有するミネラルの種類が世界一豊富である・・ギネスブックに認定されているそうです。。

わたしがよく行く美容室の美容師さんは沖縄に詳しいので聞いてみました。もちろん、雪塩やちんすこうのことはご存知で、この辺のスーパーでも置いてありますよ!と・・え!!ネットでしか買えないのかな・・なんて思っていたので早速行ってみましたが、あいにく出会えず・・。
うちのオット・・お塩にはうるさく、今までいろんなお塩試しています..我家の食卓・・お塩の出番が多いです!いつか絶対getしたいわ♪ということで、今回はローズソルト・・買ってみました。。


b0116590_1852493.jpg

美味しいお土産、ごちそうさまでした!沖縄旅行マジ考えちゃう!!
[PR]
by yu-asyu-Rhymes | 2008-09-28 16:57 | お気に入りsweets

デコレーションペン&ピュアなシュガー

かわいいデコれるペン!を頂きました。。
b0116590_14422947.jpg

ちょっと前、わたしのBDに頂いた、デコレーション用のペンです!すごくかわいい♪
『Latte*』という商品名です。写真やプラスチック、金属やガラスにも!!
書いてデコレーションできちゃう優れもの・・ 072.gif
しかも10カラーも・・@_@(すごーい!)

b0116590_14594113.jpg 
頂いた直後はasyuに気に入られて、わたしが知らぬ間に随分昔の自分の
写真にデコレーションしていました!
・・・かわいい053.gif 

わたしはちょっと出遅れて、この間雑貨屋さんでわたし好みの、ガラスの小瓶を
購入してきました!このペンを使いたくて・・
早速この小瓶にデコペンで描いてみました。おぉ・・描ける!!すごい・・水性なのに・・


b0116590_15201967.jpg

絵のセンスがゼロ!なわたしには、こんなのしか描けないわ!
もっと素敵にデコれれば、いいんだけど・・こんなでも愛着あってかわいい♪♪
かわいいペン・・どうもありがとう♪またなにかデコしたときは、upしますね~
b0116590_15425929.jpg

*************************************************
b0116590_15455965.jpg

さて、この瓶の中に入った、ブラウンシュガー!
最近のわたしのお気に入りシュガーです。CAFFEEやTEAにももちろん
ですが、最近はお料理にも使っています。煮物などは、くどくない甘さでグーです。
輸入食品を扱うお店には大体置いているようです。わたしはよく行くイオンモール
に入っている『KALDI』で購入しています。
b0116590_15491840.jpg

写真左が「ペルーシュ・ブラウン」・・フランスが原産国でカリブ海で栽培されている
サトウキビを100%使用したお砂糖です。
写真右が「メープルシロップシュガー」粉末のシュガー・・マフィンやクッキーなどで
使用しています。どちらも、ピュアーな甘味・・が気に入っています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今日は久しぶりにゆっくりした、休日を過ごしています。
というのも、先週までは我家では、都市ガスへの切替や整備が行なわれたりで
バタバタしていました。。のんびり休日もいいな~

昨日は久しぶりに、パンの生種を起こし朝食用に食パンを焼きました。
そちらはまた今度・・
もう少し涼しくなったら、お菓子作りもして行きたいな!^^yu

More
[PR]
by yu-asyu-Rhymes | 2008-09-06 14:43 | my diary

素敵なガラス工芸のプレゼント

7/7は七夕・・わたしのBirthDay♪・・でした!
素敵なガラス工芸のプレゼントを頂きました。。
いろいろな方より、お祝いのメッセージもどうもありがとうございます!
b0116590_1712075.jpg
いつも仲良くしている、保育園時代のお友達のSくんママから、嬉しいプレゼントを頂きました!とっても器用な腕をもつママは、お裁縫もお料理もスイーツも・・そしてガラス工芸まで!何でも作れちゃう、魔法の手♪を持っているお方なんです。現在ガラス工芸の教室に通っていて、わたしにも作って来てくれました。どうもありがとう♪♪グラスへの模様も手作りの良さが出ていますね。ハワイをイメージして模様を入れてくれたそうです。これからの季節バッチリ!ちょっと涼しげに飾ってみました。。
b0116590_021271.jpg
お庭の紫陽花をちょっと、ゴメンナサイしてグラスに浮かべてみました!色つきの紫陽花の方が映えるかもですが、なかなかいい感じです。
b0116590_0302761.jpg
キャンドルなんか入れても可愛いかも!
b0116590_0342294.jpg
今年はわたしにとっては、ちょっぴり辛い誕生日となりました。一週間前より、腰痛に苦しんでおりました。こんなに痛いの初めてです・・。なんせ顔を洗うのも、靴下を履くのも辛かったです。一週間たち、薬なども服用し大分楽になってきましたが、もう少しガマンですかね!ブログの方もすっかり更新が遅れてますが、いつも見に来てくださる方・・どうもありがとうございます!ここ最近、大好きなお菓子も作れずでいましたが、ボチボチ・・とupしていきますので、良かったらまた見に来てくださいね♪
[PR]
by yu-asyu-Rhymes | 2008-07-07 17:01 | my diary

春のMy Garden & フレアスカート♪

◇2008.4 春の我家のお庭♪
b0116590_1171766.jpg
この春もわたしの癒しの木・・ブルーベリーの木が
たくさんの可憐な花をつけてくれました053.gifこの写真は
4/20頃撮影したものです。
残念ながら今はもう、花は殆ど落ちてしまいました。
花の命は、はかないですね。たくさんの花がついた分
夏にはそれだけの実をつけてくれたら、最高なんですけどね・・。どうでしょうか。。
花は落ちて葉だけになっても新緑の美しさで、私を癒してくれる木には変わりありません。。
b0116590_1332336.jpg
こちらはフレンチラベンダ・・ラベンダにも色々と種類が
あるようですね。。このタイプは初めてです。
紫がとても鮮やかで綺麗なんですが近くで見ると
見ようによってはちょっとさむ~い(鳥肌!)と感じる部分もあります。
我家はどうもこの辺り・・芝生が気持ち良いのか、ノラ猫ちゃん?
ノラ犬ちゃん?の通り道になっているようで、たまにおトイレ
して行ってしまう猫・犬ちゃんも!!匂い消しに色々と土を掛けたりしましたが
どうも効果がなくこの辺りにはハーブを植えて「通せんぼ」している始末・・
最近は大丈夫そうだけど油断は禁物ですね。。
セージやタイムなんかも植わっているので、ハーブの効果出ているかな??
b0116590_214161.jpg
この色とりどりのビオラは、「リカチャンビオラ」虹色スミレ♪
という商品名なんです。。リカチャンバージョンは、お花にもあるんですね!とっても可愛い!!
続いて・・「さらさどうだん」
b0116590_2224825.jpg
こちらも、ピンクと白のツートンカラーで、小さい花がたっくさん・・
3本植わっていますが、一本に数えきれないほどのお花がついています。
実家のお庭も素晴らしいお花に囲まれていましたが
我家のお庭も春のお花でとっても色鮮やかです。。お花があると心落ち着きますね。
b0116590_234447.jpg
ちょっぴり背丈は低いですが、ピンク色が可憐でひっそりと
咲いているこのお花。。ひっそりだけど、力強くという感じで
他の華やかなお花に負けないで存在感あります。
まだまだ、紹介したいお花はたくさんあるんですが、今日はこれまでです。。
また5月の花も紹介できるといいな。そのときはまたお付き合い下さいね。
最後まで見てくださってありがとうございます。
b0116590_2485117.jpg

◇可愛いフレアスカートを頂きました。♪
b0116590_2511728.jpg
今でもとても仲良くして頂いている、保育園時代のお友達から
とっても可愛い♪「フレアスカート」を2着も!!頂きました。。
Kちゃんおばあちゃんの手作りスカート!asyuは喜んで・・喜んで・・
毎日このスカートでもいいらしいです♪
以前も冬に可愛いフレアスカートを頂き、気に入って喜んでいました。
最近のasyu・・学童で泥だらけで帰ってくることもしばしば。
こんな可愛いスカートが泥だらけになっては大変です。。
注意してはかせなくちゃね。本当にいつもありがとう♪
先日は保育園時代のお友達と集まって焼肉パーティを楽しんできました。
食べる・・&焼く・・・に夢中で写真が撮れなかったのが残念です。。
お友達ママが特別に仕入れてきたお肉の数々・・
業務用に仕入れが可能な「メトロ」でお買い物をしてきてくれました。
しかし、このお店は業務用に登録された方しか会員になれないようなので
一般の方のみでは入店できません。・・・ご参考まで。
色々な種類のお肉が大量に・・・でもこんなに安く頂いちゃっていいの~。
ってくらい、食べましたよね、+お土産まで・・ありがとう♪
そのメトロ・・そのママ+1名付き添い可なようなので
是非、わたしも連れて行ってね♪
[PR]
by yu-asyu-Rhymes | 2008-04-29 01:05 | Garden


yu-asyu blogにようこそ♪ sweets!gurme!green!愛娘asyuと一緒に楽しんでいるyu!です。これからの毎日・・笑顔がいっぱいでありますように♪


by yu-asyu-Rhymes

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
はじめまして!
心のことば
my diary
asyu's diary
Garden
ガンバリ!sweets
ガンバリ!cooking
お気に入りsweets
お気に入りgurme
お気に入りshop
おでかけ
未分類

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...

検索

ライフログ

I LOVEマカロン

キャラメルとカカオのお菓子

ル・コルドン・ブルーのフランス菓子基礎ノート2―サブリナを夢みて〈5〉 (サブリナを夢みて (5))

ティータイムのイギリス菓子

英国アフタヌーンティーのお菓子

素朴がおいしい、天然酵母のパン

少しのイーストでゆっくり発酵パン—こんな方法があったんだ。おいしさ再発見!

みつばちバジーちゃん

ぶたのチェリーのおはなし (日本のえほん)

ヒーリング・ベスト

琉球ソングス

青春の輝き~ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ

グレイテスト・ヒッツ

フォロー中のブログ

スロウなじかん。
Baking Diary
hana* blog
Basil Leaf

♪お気に入りサイト♪